2015年10月9日金曜日

スポーツアロマコンディショニングトレーナーとして前橋でのイベント参加

スポーツアロマコンディショニングのイベントや&スクール講師、自転車ロード選手のケアのため2日間サロンを休みさせていただきました。


スポーツアロマコンディショニングトレーナーとして前橋でのイベント参加してきました。
アロマベラ for sports のPRを兼ねたイベントで、多くの選手にトリートメントを受けてもらいました。

スポーツアロマコンディショニングを受けた選手の方から、レース後に、

「良かったよ!」
「SACCはどこにあるんだっけ?表参道??」

と声をかけてもらい、疲れも飛ぶ嬉しさでしたね。

予想以上にオイルも購入いただけ、品切れになるも商品もありました。

SAC軽部先生のブログはコチラ
→ スポーツアロマコンディショニングセンター


スクールを卒業してSACT(スポーツアロマ コンディショニング トレーナー)資格を取得後も、
自転車などの様々なイベントに参加して技術などの実践経験を積んでいます。


もみほぐしの整体と【mix Support】の違いは、
足のトラブルから改善していくために、
足のツボや関節調整を利用して、
身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因に
アプローチする点なんです!
橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/

0 件のコメント:

コメントを投稿