2014年9月14日日曜日

足底筋膜炎にもリハスポテープ!さらにパフォーマンスアップへ

ホワイトテープでは動かせない。
キネシオロジーテープでは安定感がない。
できるだけ痛みや不安感を取り除いて動き、パフォーマンスをアップさせたい!
そんな声に応えられるように、リハスポマスター講習を終え、新しくリハスポテープの取り扱いサービスを始めました!
早速、リハスポテープを是非試したいという声にお応えしました。
外反母趾、足底筋膜炎から骨盤の歪み、側彎症へと移行し、頭痛も薬に頼らざるをえない生活に悩んでいたそうです。
足首の歪みを整えると首痛頭痛もなくなり、土踏まずができて痛みのないのに喜んでいました!
運動選手のパフォーマンスアップには劇的に効果が見られました。
足のアーチを押し上げ、3点重心が強調・意識できることで、跳躍やダッシュ系は違いを感じやすいですね。
捻挫後の対応にも抜群ですね!

運動系医療【mix Support】
TEL 042-771-7045
#首痛 #骨盤の歪み #筋膜

0 件のコメント:

コメントを投稿