2018年4月22日日曜日

スポーツアロマコンディショニングトレーナーの研修会

昨日はスポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの研修会に参加しました!
平昌オリンピックやデフリンピックの帯同報告。



自転車を中心としてアスリートには、スポーツアロマコンディショニングが欠かせなくなっています。

メンタルとフィジカル・筋肉まで整える事を考えると、日常の健康からスポーツシーンでも取り入れないのはもったいないですね。
ストレッチ、マッサージから先のメンテナンス&コンディショニングスポーツアロマテラピーを取り入れてみませんか?



念願のJリーガーにも会えたし、お子ちゃま達も元気で足育。

春田博之先生の「色彩心理学を用いた統合医療の実践」という貴重なお話も聞けました。
精油も色分けして考えると患者さんの今を知って、改善案を考えることができるんですね。


そして、スポーツアロマ・コンディショニング軽部修子先生のちょっと早めの還暦祝い&法人化祝いまで盛りだくさんでした。





足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #アスリートライズ #スポーツ栄養
#チーム右京 #teamukyo #マトリックスパワータグ #宇都宮ブリッツェン #ブリジストンサイクル #ライブガーデンビチステンレ #本気のスポーツアロマ #スポーツアロマコンディショニング #渡辺一成

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿