2020年6月14日日曜日

【さあ梅雨本番❗美しく痩せるを目指す水分補給とは】

【さあ梅雨本番❗美しく痩せるを目指す水分補給とは】
足から治す❗
運動系医療士・メディカルトレーナー匠です‼️ マスクと過ごす梅雨がやってきました。
換気や熱中症、水分補給も気になります。



汗によって失われた水分と塩分などのミネラルの補給必要です。
足がつりやすい人なども注意ですね。

効果的な飲み物として、スポーツドリンクもありますが、急激な血糖値上昇によるペットボトル症候群にも気をつけなければなりません。

 ○○公認飲料ってありますよね。

大切なスポンサー様です

決して推奨はしていません。



一般的なお茶、紅茶、コーヒーもカフェインが含まれるのでオススメできません。

ただし、宮崎県陸上協会公認のバイオ茶ならカフェイン、タンニンが抑えられており、抗酸化作用のあるエピガロカテキンが含まれるのでオススメしています。
血糖値抑制ならやっぱり桑葉ですね✨
DNJも抗HIV作用などのウイルス対する効果がありそうです。



#コロナがくれた季節
#知らないってもったいない

#野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #自転車 #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足

#さがみはらぶ
#ストレートネック
#猫背を治す
#バイオ茶
#桑葉青汁
#青汁王子 ✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店  足から治す!
【9歳までの #足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
‪運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪#ファイテン橋本城山店
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿