2020年6月23日火曜日

身体の歪みよりアシブラってなんですか?

【それよりもアシブラって何ですか?】
足から治す❗
運動系医療士・メディカルトレーナー匠です‼️

施術の内容や身体のチェックをよそに、【アシブラ】に興味を持ってのお客様が続いています。

相模原の子育て支援団体の方々や、中学校の先生などにも、足育〈あしいく〉足の成長の大切さに気づいていただいています。

2本の足で立っているのですから、土台からしっかりとケアして浮き指などの機能不全を防いで、健康やシェイプアップ、スポーツパフォーマンスアップにつなげたいですよね。

自粛明けは、しっかりとした足作りからですよ✨

#知らないってもったいない

#野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #自転車 #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足

#さがみはらぶ
#ストレートネック
#猫背を治す
#インソール
#アシブラ
#青汁王子

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店

 足から治す!
【9歳までの #足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
‪運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪#ファイテン橋本城山店
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿