2023年9月28日木曜日

はだし走りしてますか

【 はだし走りイベントの記事を見ました 】
#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

整体には“驚き”と“発見”がある

公園を探すのも手間であったり、遊び方を制限される時代ですから、裸足で走る機会なんて限られますよね。
足の形成不全や機能障害、足裏の筋力不足など言われて久しくなりますが、36種類の動作や足の変異に気をつけないと取り返しがつかなくなります。
砂浜で走っても使い方や筋力、姿勢によっては外反母趾にもなりますからね。
日々気づき、ケアも日常生活で継続することが大切ですよ。
予防改善には定期的にメンテナンスを受けてください。


いつも未来の医療よりも
今の健康美容への投資
だから明日はステキ

#相模原 #さがみはらSDGsパートナー
#さがみはらぶ
#橋本駅
#発達障害
#不登校
#膝痛
#足育

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
 足のお悩み専門店 #足育テーピング
【9歳までの足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪‪#ファイテン橋本城山治療院
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿