2023年10月25日水曜日

【 ケツペタ続報ありました 】

【 ケツペタ続報ありました 】
#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

整体には“驚き”と“発見”がある

【ケツペタから】
80歳過ぎても日常を楽しんでいるようで、元気と学びをいただきます。
翌日も朝から歯医者や買い物に出掛けて痛みもなかったようです。
健康のために歩かなきゃと、エスカレーターもやめて階段を下りて嬉しかったそうです。

6,800歩も歩いたのよ😃

もう涙が出そうです。

いつも未来の医療よりも
今の健康美容への投資
だから明日はステキ

#相模原
#さがみはらSDGsパートナー
#さがみはらぶ
#橋本駅
#発達障害
#不登校
#膝痛
#足育
#疲労回復
#坐骨神経痛

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
 足のお悩み専門店 #足育テーピング
【9歳までの足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪‪#ファイテン橋本城山治療院
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿