2015年12月3日木曜日

見返りの階段

サロンにはエレベーターがなく、ガラス戸のセキュリティードアの中、マンション入口の階段を上がっていただきます。
最初はボディケアサロンとしてどうかな?とも思いましたが、良い面もあるんです。

お客様とは、『見返りの階段』と呼んでいます。

調整後の帰りには、階段で振り返り、

「良い感じです!」
「やっぱり軽い!!」

という声がしばしは聞かれます。

足首が整い、安定するために、余計な膝の使い方をせずに済むんですよね。
膝の痛みとはそういう事です。

下り階段では、

体重の6〜8倍の負担が

膝にかかります。

膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、足首と踵の歪みです!足から治す!
と言っている訳が実感してもらえる階段です(^o^)

午前中のお客様も60代、70代の方でしたが、笑顔で振り返ってくださいました。


足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、足首と踵の歪みです!
足から治す!9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

#足育 #浮き指 #偏平足 #外反母趾 #相模原 #町田 #ストレッチング #ファイテン
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿