2015年12月6日日曜日

美活★健活イベントで【首コリ解消!悲鳴 de アロマ】

『美活★健活』大好評でした!

★スポーツアロマ・コンディショニング
【首コリ解消!悲鳴 de アロマ】
Facebookでの告知でも、意外?に皆さん楽しみだったようです。
我慢強い方が多いのですかね。

悲鳴はジッと堪えておられました!

ネット検索で、補食の相談にわさわざ来場いただいた親子の方もおられたり、初めてのイベントでしたが、好評だったのではないでしょうか。

ハンドエステ
セルフまつ毛エクステ
ネイル
美脚メイク
耳つぼ
など、他のブースの女性たちも華やかで、笑顔にあふれていました!


足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、足首と踵の歪みです!
足から治す!9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿