2015年12月11日金曜日

外くるぶしの打撲とセルフケアアドバイザーグッズ

「春が空から降ってきた」とは聞いた事がありますが、友達が降ってきて外くるぶしの上に乗っかかれたらしいです(^_^;)

昨日痛めて接骨院でエコー検査と電気治療、今日来店前にレントゲンで骨折は認められず。
今朝はだいぶ痛がっていたようですが、メタックスクリームでケアをしているとほとんど腫れもなくなりました。
ふくらはぎをスポーツアロマコンディショニングのケアをしていた時には寝息が(^o^)
最初の頃は痛がっていたんですがね。

チタンテープとリハスポテープで患部を補強したところ、飛んでも痛くない状態になっていました。
日曜日のリーグ戦も出られそうでしたが、親御さんと相談の上、無理はさせずに来週の練習、試合に向けた調整日程を決めました。
応援に行ったら、蹴れちゃうんだろうなぁと話しながら。

アイシングなどをする時には、ファイテンのバンテージでの固定が便利です。

ファイテンのセルフケアアドバイザーがいる店舗でのみ取り扱っています。
金を液化するとこのピンク色になるんですよね。アクアゴールドのリラックス効果でアイシングができます。
ご希望の方はご連絡ください。


足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こり不調の原因は足首と踵の歪みです!
足から治す9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305
電話 042-771-7045

#ファイテン #相模原 #橋本 #城山 #アイシング #バンテージ #スポーツアロマコンディショニング #メタックスクリーム



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿