2016年6月15日水曜日

身体リセットに初アーユルヴェーダ!新宿・新宿御苑前

同級生のFacebookの投稿から初めてアーユルヴェーダを受ける事ができました。
新宿・新宿御苑前『アーユルヴェーダ サロン ウパスティティ』


富士ヒルクライムでの寝不足と疲れをリセットできればと、事前の予約もちょうど良く行って来ましたよ!
ふるさと新宿まで(^_^)v
油を売っていた週末から、脂に違った良い油を加えてデトックスしてきました。

スポーツアロマテラピーとも違った身体の軽さですね。発汗を促す熱ドーム?はサウナみたいな暑さではなく、ベッドに寝たまま気持ち良くリラックスできました。

自分のサロンは癒しの文字は少ないですが、接客のプロとしての経験を活かした市原さんのサービスも勉強になりました!
プレオープンも終えて、オフィシャルサイトもアップされておりますし、新宿辺りで電話疲れの皆さんにもオススメです。
女性のお客様も多いそうですよ!

帰りはレインボーの聖地を通り抜け、パレード?に出くわしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿