2016年6月13日月曜日

【自転車】Mt.富士ヒルクライムのスポーツアロマコンディショニング報告

週末はスポーツアロマ・コンディショニングセンターの一員として、SACTとして、富士ヒルクライムでのケアブースに参加してきました!






スポーツアロマ・コンディショニングセンターとしても初めてのイベントで、軽部先生はじめSACT一同ドキドキでした。

当日、FMヨコハマさんのインフォメーションなどもあり、多くの方に認知していただけました。

アップは4時30分頃から開始!




8時頃までこんな状態が続きました!



いつものマッサージとは全然違うものだね!
スゴイ軽い!
ちょっと待って、違うねぇ〜

などなど、喜んでもらえ、スポーツアロマ・コンディショニングトリートメントの効果も感じてもらえました。



ちょっとお見送り!

帰宅して荷物を片付けていましたが、アロマオイルのおかげもありますが、ちゃんと履いていましたよ。
ファイテンのスポーツスリーブ!
あっ、羽生結弦モデルのソックスの日に撮ればよかった(^_^;)



足も疲れもなく月曜日からは通常の橋本のサロンでご予約を承っています!

やっぱりハードスケジュールにはバレニンで乗り切れましたp(^_^)q



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪

足から治す9歳までの足育整体

相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店

電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/


#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #スポーツアロマテラピー






0 件のコメント:

コメントを投稿