2015年4月18日土曜日

首、肩痛の友人のお母さんの施術3回目♪

首、肩痛の友人のお母さんの施術3回目♪
「今日は笑顔で来たわよ!」
第一声は満面の笑みでしたo(^o^)o
「あの後はスーっとする感じがして楽になったので、痛み止の薬もやめてみたら大丈夫なのよ。整形外科も行きなりいかなくなると気まずいから、少し減らしてみたのよ。」
「また行くって言ったら、悪くなったのかと息子が心配するもんで。
違うのよ!良くなったから早くまた受けたいのよって言ってきたの。」
あまり時間を開けずに3回は通っていただくと、変化も効果も大きく感じていただけると思います。
「ここに来ると思たら、少し畑作業してきちゃったけど、良いわよね?
もうちょっとって痛みのあった手もついつい使っちゃったんだけど!」
「気持ち良かったから、前回も延長してもらおうかと思ったくらいなのよ。」
→いや、長さでどうのではないので延長とか、時間で施術メニューは設定していないんです(^_^;
人にはちゃんと自己治癒使用とするフィードバック機能があるので、過刺激は身体には逆効果なんです。
揉めば治るとは考えていないんですよね(^o^;
「整体とか受けたこともないから、わからなかったけど、本当に、あのまま整形外科に通っていったらどうなっていたのかしら!
2ヶ月だって耐えられないくらいだったのに。
めったに話さないない息子だけど、もっと早く気づいてくればね!
本当ににおかしくなりそうだったもの。」
こちらも元気をいただきました(*^^*)
自転車やランニングでも好評のスポーツアロマ☆
男性でもしっかりとした圧で受けられるスポーツアロママッサージ
町田相模原城山津久井八王子多摩なら
【mix Support・ファイテン橋本城山店】
電話042-771-7045
http://mixsupport.blogspot.jp/p/menu.html
#メンズアロマ #相模原 #アロママッサージ

0 件のコメント:

コメントを投稿