2015年5月18日月曜日

神奈川県高校総体陸上2015年 1週目

神奈川県高校総体陸上に行ってきました。
土曜日は、午前中の個人レースと疲労などを確認して、アップ用にスポーツアロマでケアです。


4継リレーは100分の3秒の差で決勝を逃してしまいましたが、メンバーの状態確認と100mの応援に日曜日も競技場へ。
予選では、11秒11が2着に3人並び、1000分の1秒差を争うという陸上の怖さを改めて実感しました。

当初行く予定だった相模原公園のレインボーピクニックに、女子高生たちとぶらり。
ゆっくりは見られず足早に1周しましたが、女子部員たちは眞田珈琲さんのバナナ1本フラペチーノをご満悦♪
カフェラテとトルティーヤをいただいて競技場に戻りました!

「STANDARD神奈川」でも執筆しているスポーツライターの小野さんと合流♪
http://www.standardkanagawa.jp/
神奈川の学生スポーツや陸上などの情報をいただきました。


その後は、師の永谷脩先生を偲んで?スポーツ談義ならぬ幕末談義で盛り上がりました(*^^*)

雑誌に掲載されるような目標、志の高い選手たちに育ってもらいたいですねo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿