2015年10月13日火曜日

首コリ解消!悲鳴deアロマ ~新型うつ病も首コリから

数年前までクリニックをハシゴして、抗鬱剤や睡眠薬が手放せなかったお客さんが通ってくれています。

初めて来られた頃は、外反母趾や足底筋膜炎も発症して、「半年後には散歩に行けるでしょうか」がご希望でした。

この夏は、川のなかを走って降りていたようです(^_^;)
前日にテーピングを巻いて欲しい、と言われた時は驚きました。

時々首の痛さや睡眠について相談があるので、

「選手も悲鳴を上げる首コリがっつりアロマやってみましょうか!?」

と話したら受けてみたいと(^o^)

施術中にも、

「流れてる!」
「今日は目が辛くてって言ってたんですが、
スゴイハッキリしてきましたよ!」

と驚きの声でした。

痛さよりも身体の変化が感じられたようで、大騒ぎの施術になってしまいました。


今度イベントに参加する事があれば、足ではなく首でいこうかと思います!

首コリ解消!悲鳴deアロマ

どうでしょうか。
小田急相模原の激痛足つぼの、さる山さる子さんと並んで悶絶させられればと思います!


頸筋症候群
http://o-medicine.net/oriental-medicine/depression/
「新型うつ病」は首が原因!



もみほぐしの整体と【mix Support】の違いは、
足のトラブルから改善していくために、
足のツボや関節調整を利用して、
身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因に
アプローチする点なんです!
橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/

0 件のコメント:

コメントを投稿