2015年10月16日金曜日

【アロマベラ for sports】に1000mlサイズ発売!

【アロマベラ for sports】に1000mlサイズ発売!

日々のセルフケアと定期メンテナンスが必要だと、予防医療的な目線でお話をさせていただいています。
光明相模原高校陸上競技部メンバーも意識が変わり、行動が変わり、結果を出してくれました。
トレーニング・筋力強化からコンディショニングが、大きく結果を左右するのがスポーツであるという認識も広がってきたと思います。
食、睡眠、ケアの重要性もセミナーなどでも繰り返しています。

先日参加した自転車イベントでも多くの選手から
「使っている中での変化」
「もっと細かい利用法」
「成分の特徴」
などの声がありました。

お客様、選手の多くにもセルフケア用のグッズの一つとして
【アロマベラ for sports】を取り入れてもらっています。

100mlで1,620円(税込)という手軽な値段ですが、
1000mlがもっとお安く発売されました!

10本分の1000mlが、12,960円と2本分お得です!

共同購入して分け合っている選手や奥様と使われている方もいましたね。

ファイテンのマッサージローション【e-Water】なども詰め替えをオススメしていますが、手軽な小分けの容器に必要な分だけ持ち運べばとってもお得です!



もみほぐしの整体との違いは、足のトラブルから改善しツボや関節調整を利用して身体の歪みを整え痛みの原因にアプローチします!運動に必要なふくらはぎの柔らかさも改善します。
【mix Support】
電話042-771-7045#足育 #浮き指 #偏平足 #外反母趾 #相模原 #町田

0 件のコメント:

コメントを投稿