2016年2月23日火曜日

こころコンディショニング

最近はメニュー外の対応をしている事が増えたような(^_^;)
当日対応ができた方は、話を聞くと仕事中にいつも理不尽な上司に叱られ、涙が止まらなく危険信号を自分で感じて連絡をくれました。

首がガチガチだったんですが、数年前に乗り越えた鬱症状が再発するのではないかと怖くなり、余計に力が入ってしまっていたようです。

お友達にも通院の方がいるというので、ご紹介させていただきました。
おうちカウンセリング


ボディコンディショニングルームから、こころのコンディショニングに屋号変更をしなければと大笑いの整体院でした(^o^)

昼間のツラさから気持ちも身体も解放させてお帰りいただけたかと思います。

足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
#呼吸 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩

0 件のコメント:

コメントを投稿