2018年3月25日日曜日

相模原中等教育学校4期生サッカー部卒業試合と帰りの藤澤ノリマサLIVE

午前中は、相模原中等教育学校サッカー部の卒業試合に参加させてもらいました。

もう4期生なんですよね。

相模大野4期生としては、4期生がいなくなるのも寂しいですね。

受験も乗り切り、優秀な大学ばかりに全員進路が決まったようでスゴイですね(^o^)

限られた思い出を振り返って大切な言葉たちをありがとう。


新ユニフォームも斬新な感じ。


帰りに、藤澤ノリマサのイベントが駅のステスクでやっていました。

生Vinceroスゴかったわ。

歌詞もそのまま卒業生に送りたいですね。




歩みゆく道のりは 険しくも果てしなく続くもの

迷っては苦しさに立ち止まる

奥底の弱さ 今 捨てて その壁を打ち破れ

For yourself

愛する力は運命を変えてゆく

希望へと続く光を 見失わず信じて

Vincero
困難を乗り越える 信念と揺るぎない強さを

その胸に刻みつけ 生きてゆけ

暗闇を恐れずに進め いつの日か陽は昇る

For your life

愛こそすべてを奇跡へと導いてく

心の目を開いたとき 真実が見えるはず

Vincero
夢よ、勝利をつかめ
輝く明日へ向かって 高く

羽ばたいてゆけ Vincero
-いつも 夢を-


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪

足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」
◆ご寄付◆TAKAYAMANIA基金


◆ご寄付◆TAKAYAMANIA基金

価格:500円(税込)6 ポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿