2023年3月10日金曜日

【 足早になりすぎていませんか?足底筋膜炎・モートン病のケア 】

【 足早になりすぎていませんか?足底筋膜炎・モートン病のケア 】
#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

整体には“驚き”と“発見”がある

コロナ禍での生活の変化も徐々に戻そうという雰囲気が出てきましたね。
マスクもどしましょう?花粉もヒドイので手放せない方も多そうです。
集中力も欠け頭皮も硬くなりがちです。

気持ちだけ焦り前荷重になりすぎて、足の痛みの相談も増えました。
今一度、靴や姿勢など確認しながら改善に向けたケアをしています。
足裏は自律神経のメッセンジャーでもありますから、焦りや気持ちのモヤモヤが足や腸ともつながっていきます。
整体は必ず足や腸の改善がセットになってきます。


未来の医療費よりも
今の健康美容への投資
だから明日はステキ

#相模原 #橋本駅 #扁平足 #成長痛 #発達障害 #妊活 #猫背 #姿勢が悪い #足育 #足裏が痛い #足首が硬い #ふくらはぎが硬い #さがみはらSDGsパートナー #健足さがみはら #白いテープで固めないでください #モートン病 #足底筋膜炎

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】 #スポーツアロマ サポートケア
◼️ホットペッパービューティー掲載店

 足のお悩み専門店 #足育テーピング
【9歳までの足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬ #足首がかたい
運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪‪#ファイテン橋本城山治療院
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿