2015年1月25日日曜日

平成26年度第38回神奈川県中学校バスケットボール新人大会の準決勝&決勝

メディカルトレーナーTAKUMIです!
今月は外部活動としてバスケットボールの大会サポートが続きました。
先日に続き、本日は平成26年度第38回神奈川県中学校バスケットボール新人大会の準決勝&決勝です。
テーピング&ケアサポートに相模原市総合体育館まで行ってきました。
先週の高校とは雰囲気や応援も違いますね。
パフォーマンスアップの7点貼りファイテンパワーテープとチタンテープのツジオカ貼りで、脚の軽さは即効的に感じられます(*^o^*)
中学生も笑顔で小走りになります!
ここまできたら、二試合のコンディション次第で試合も大きく振れますよね。
女子は、母親の母校でもある相模女子大高等部が優勝しました!!
おめでとうございますo(^o^)o

足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こり不調の原因は足首と踵の歪みです!
足指を使えると首肩腰膝がラクになる♪
足から治す9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305
電話 042-771-7045

#相模原 #橋本 #ファイテン #スポーツアロマコンディショニング #足育 #育足 #整体

0 件のコメント:

コメントを投稿