2015年1月7日水曜日

【チタンテープ&リハスポテープでパフォーマンスアップ★】

【チタンテープ&リハスポテープでパフォーマンスアップ★】
午前中は投擲、午後からはリレーの選手の施術がありました。
足底痛&オスグッド。
外反母趾による痛み、練習時のふくらはぎ・股関節の張り、腰痛などの症状でしたね。
気になる場所へ動きをつけながら刺激を入れたりしましたが、スポーツアロマ&メタックスクリームのセットは欠かせません。
・足底痛は前回以降再発していないので、オスグッド用に大腿四頭筋をリハスポテープでサポートしたら膝の曲げ伸ばしも楽で痛みもなし。
・パワーテープ、チタンテープツジオカ貼りと足底サポートにリハスポテープの横アーチ&土踏まずや足関節のサポートテープを巻いて完成です。
「なんか足デカくなったかな?
スゴい全体をつかんでいる感じがして、足も腰も楽です!
他のテープだと直ぐはがれちゃうんですよね。」
という反応でしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿