2024年9月15日日曜日

【 ドラマ新宿野戦病院に学ぶこれから必要なこと 】

【 ドラマ新宿野戦病院に学ぶこれから必要なこと 】

#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!


整体には“驚き”と“発見がある


まだまだ暑い日が続き秋の気配は、トンボくらいでしょうか。


人が集まる場では

「5類に移行以降も感染は増えています」

などとアナウンスされていました。

まだまだ、終わりなどない日常なのでしょうね。


ただ、やはり聞かれるのが


後遺症


頭痛

だるさ

不眠

全身疲労

味覚障害

嗅覚障害


など、お客様たちから、相談を受けました。

味覚障害には、ローズマリーの効果が画一でした。


セリフで刺さったのは、


「メンタルケアが必要だ」


という事です。

話では病院存続の道としてとしていましたが、後遺症のメンタルケア、社会復帰に向けたケアなどとなるほどど思うところでした。


治療系整体の体形調整、アロマやファイテンを扱うセラピストとしては、お役に立てればと考えております。

電子化、効率化の流れが加速する中で、アレルギーやストレスも現代病の1つです。

ビジネスの場では難しいもあるのでしょうか。

人として世の中の役に立ち生きていきたいですよね。

どこかの知事さんのパワハラなどが問題になっていますが、中小企業では当たり前なんですね。

自分も町田の採用代行のバイトで昨年経験しました。


ストレスはためずに、リセットできるきっかけが大切ですよね。そういうサポートも自分としても何かの役に立てれば思います。コミュニケーション能力が大切ですよね。

ただ忘れがちなのが、


日本語力


が前提だということですよね。





#スポーツアロマコンディショニング

#ファイテン

#相模原

#さがみはらSDGsパートナー

#相模原チアリングパートナー

#さがみはらぶ

#橋本商店街

#橋本駅

#発達障害

#不登校

#膝痛

#足育

#疲労回復

#藤野

#相模湖

#津久井

#城山

#相模原お推し


✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!


足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿