2024年9月19日木曜日

【 足首が冷えるんですって、寝ると 】

【 足首が冷えるんですって、寝ると 】
#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

整体には“驚き”と“発見がある

相変わらずの猛暑、足冷たいですが?

血統悪いですかね。
猛暑なのに。
クーラーでしょうか。

ようは、血行不良ですよね。

治りませんよね。

悪くなったところを修復するには、細胞の代謝が必要ですよね。
あまりピンときませんよね。

血液のヘモグロビンに乗っかって全身に“酸素”が送られています。
細胞の代謝には酸素は欠かせません。

ということは、良くなるわけがないんです。
温めましょうか。
シャワーでなく半身浴とかどうですか?

寝るとツルって何人かにもこの夏聞いたような。

もちろん施術の効果ではお応えできているかと思います。

ちょっと自分の体と向き合ってみると、眠りも変わったり、腸も期待できますよね。
ストレッチ、マッサージ、ちょっとしたエクササイズとか、お風呂とかなどなど、なにからやったら体って変わりますかね。

#スポーツアロマコンディショニング
#ファイテン
#相模原
#さがみはらSDGsパートナー
#相模原チアリングパートナー
#さがみはらぶ
#橋本商店街
#橋本駅
#発達障害
#不登校
#膝痛
#足育
#疲労回復
#藤野
#相模湖
#津久井
#城山
#相模原推し

✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi
スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!

足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿