2024年9月28日土曜日

【 モートン病から足の臨泣で変化 】

【 モートン病から足の臨泣で変化 】

#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!


整体には“驚き”と“発見がある


モートン病をご存知でしょうか。

足の第2趾が浮いて炎症を起こして紫色に変色していまっています。足がつくのも痛くて来られる方もいます。

足底の緊張も強く、腰部にまで炎症が響いていました。


通常通り足関節の調整から進める中で、足の臨泣への刺激を加えたところ、若干指が伸びて首から背中、足底と痛みが軽くなってきました。


全体としてはまだまだとしても、気になっていた部位に変化が大きく驚いていました。


セルフケアや食事なども、気になると工夫をしているため、最初からの変化も共有することができ、次に繋がりますね。


裸弱くテーピングができず、常備薬からアロマの精油の選択が限られますが、そういう時こそシンプルですね。


#スポーツアロマコンディショニング

#ファイテン

#相模原

#さがみはらSDGsパートナー

#相模原チアリングパートナー

#さがみはらぶ

#橋本駅

#発達障害

#不登校

#膝痛

#足育

#疲労回復

#藤野

#相模湖

#津久井

#城山

#相模原推し


✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!


足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿