2024年9月26日木曜日

【 試合前後の疲労回復には 】

【 試合前後の疲労回復には 】

#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!


整体には“驚き”と“発見がある


捻挫、肉離れ、骨折などの急性期の早期回復目的の方や、慢性痛に悩まされて方に通っていただくところのように思われていますよね。


メンタル的に不安定な成長期の子や高齢者の健康歩行のためといった声もあります。


スポーツをやっている子どもたちからアスリートにとっては、『疲労回復』という目的が増えています。


痛めたところがあるのでないかと問診等進めると、

「疲労で固くなった筋肉をゆるめたい」

「特にココが張るんです」

など。


ケガをした方、次の目標に向かっての調整など、結果的に幅広く対応できるようにしてお待ちしています。


不安や迷いは立ち止まっている時間がもったいないですよ。

その反応が体に現れています。

神経系のトラブルや疲労からの反応が多くなっているようです。

選んでいただけるように準備してお待ちしています!

もみほぐし、ストレッチとは違う、治す整体とスポーツアロマやファイテンで対応します。

蓄積疲労はケガのもと、準備不足ですからね。



#スポーツアロマコンディショニング

#ファイテン

#相模原

#さがみはらSDGsパートナー

#相模原チアリングパートナー

#さがみはらぶ

#橋本駅

#発達障害

#不登校

#膝痛

#足育

#疲労回復

#藤野

#相模湖

#津久井

#城山

#相模原推し


✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!


足のお悩み専門店【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿