2024年10月1日火曜日

【 0歳からの足育 いまからでも足育 が必要ですよね 】

【 0歳からの足育 いまからでも足育 が必要ですよね 】


#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!


整体には“驚き”と“発見がある


生まれてから足の育みって始まるんですよね。

ハイハイして、立ち上がって、9歳には概ねできあがるんてす。


ママさんにお伝えしたいのは、一番近くのトレーナーだからです。

見守っているだけでも良いんですよ。


学校に通う前から、スポーツさせる前に、足育しませんか?

その段階で、準備不足、グラウンドに立つ資格なしにしませんか。


子どもたちは大人の背中を見てますよ。


9歳で足の教育、ケアって終わりですか。

いつからでもやり直せますよね。

できてないんですから。


年取って、

「もう歳だから」

と諦めて、病院通いの老後ですか。

内科、整形外科、皮膚科、歯科、明日の予定はどの順番ですか。

膝が痛くて買い物にも行けない…。

女性の平均寿命は86歳でしょうか。

健康寿命って75歳ですけど、11年間ってどう数えれば良いのでしょうか。


さあ、人生100年ですよ!

諦めた方は絵の通りの道を進んでください。



目の前のお子さんは、これからですよ。


100歳で孫や曾孫とグラウンドを歩きませんか。



#スポーツアロマコンディショニング

#ファイテン

#相模原

#さがみはらSDGsパートナー

#相模原チアリングパートナー

#さがみはらぶ

#橋本駅

#発達障害

#不登校

#膝痛

#足育

#疲労回復

#藤野

#相模湖

#津久井

#城山

#相模原推し

#健康経営


✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!

【 0歳からの足育 いまからでも足育 が必要ですよね 】

足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院

042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿