2024年10月13日日曜日

【 悩んでないでやってみませんか 】

【 悩んでないでやってみませんか 】
#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

整体には“驚き”と“発見がある


足から治すと体って変わりますよ。
迷っていても時間は過ぎるばかりですよね。

インフルエンザ増えてますね
コロナも増えているらしいですね
イベントが毎週いっぱいありますね
次の試合はいつですか
いつまで休めばよいですか

悩みは尽きませんよね。

単純に整理してできることからやりませんか。
間違った情報ややり方ですと、回り道したり時間が過ぎゆくだけで、目標にたどり着けないことが多いんですよ。

明日休んだら試合で速く走れるはないですよね。
まずは自分を知ることから。
そこからスタートして行きましょう!

正しく立てなくて

歩けますか?
早く走れますか?
ケガしたら次は?

頭でっかち多いですからシンプルに行きましょう。
お待ちしています。

#スポーツアロマコンディショニング
#ファイテン
#相模原
#さがみはらSDGsパートナー
#相模原チアリングパートナー
#さがみはらぶ
#橋本駅
#発達障害
#不登校
#膝痛
#足育
#疲労回復
#藤野
#相模湖
#津久井
#城山
#相模原推し

✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi
スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!

【 悩んでないでやってみませんか 】
足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪
#ファイテン橋本城山治療院
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿