2024年10月6日日曜日

【 肩こりって本当にやわらかくなるんです 】

【 肩こりって本当にやわらかくなるんです 】

#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!


整体には“驚き”と“発見がある


体形調整の治す整体では、足の調整やコリレーション特性から膝や股関節の違和感や動きが変わり、背骨(背中や腰)や首がゆるんで整ってきます。

肩もんでスッキリしたいですよね。


スマホやパソコン、運動不足などからくる姿勢不良は、身体の不調の源ですから、生活習慣病になっていますよね。


日々の習慣で楽にできたら…と思ってもなかなか正しい姿勢を保ったり、正しいストレッチなどの軽い運動などもやらないものですよね。


スポーツアロマやファイテンのケアグッズ(ファイルド加工)が固くなった筋肉を緩めてくれて、動きも広く良くなるんですよ。

体感してみてください。


足だけじゃなく、手や肩、頭なども療法も体に合わせて取り入れています。


スポーツの秋、運動会シーズン、秋の味覚などでイベントもいっぱいですね。

チーム帯同やイベントでは、サロンの設備とは違うなかでもより良い体へ導くために、いろいろと対応しています。

出張や足育セミナーなどもお応えします!が身はひとつなので、結果を求めて頑張ります。


#スポーツアロマコンディショニング
#ファイテン
#相模原
#さがみはらSDGsパートナー
#相模原チアリングパートナー
#発達障害
#不登校
#膝痛
#足育
#疲労回復
#藤野
#相模湖
#津久井
#城山
#相模原推し
#sdgs



✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!



【 肩こりって本当にやわらかくなるんです 】


足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院

042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿