2024年10月4日金曜日

【 小学生に足の整体って必要ですか 】

【 小学生に足の整体って必要ですか 】

#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!


整体には“驚き”と“発見がある


「子どもの足が心配なんですけど」

と思っているママさんに。


姿勢が気になるんです
猫背がひどいんです
歩き方が悪いんです
まっすぐ歩けないんです
すぐ腰を痛がるんです
週末試合なんです


気になりだしたら心配で仕方がありませんよね。
立ち止まらないでください!

そこに答えはありませんよ、その子にとっては。

問診、特に気になるところや、今後何をしたいかを大切にしています。

もう、世界を向いている目に、どの言葉がより良いか施術前から緊張しています。

体、気持ち、動き、肌感を変えるのと合わせて、目が変わります。
初めては緊張しますよね。

今後のセルフケア、毎日やること・できること、大切なことの確認。


■自分の体を知ること
 硬いところ、痛いところ、変わった?

■毎日のセルフケア
 ストレッチ、マッサージ正しくできていますか

■いっぱい食べること
 まずは好き嫌いなく食べる

■ゆっくり寝ること
 寝ているときこそ疲労回復と成長

■ちゃんと勉強すること
 日本語を勉強して疑問を感じてください

■一番大切なことを言う事
 お母さんありがとう! ※お父さんの出番はまた


施術しないで話してばかりいるみたいですね。
最近特にひどい鼻声で。
施術メニューに書けません。


ネット予約は勘弁してください!の理由です。
それに、成長痛やスポーツ障害、ストレッチ、テーピング、シューズ、既往歴やアレルギーなど…時間だけください。

LINEではないので、「これやれば良いですか。」を求められると困ります。


お願いです。
学校のオリエンテーションで話してください。


mix Support は、身体の不調を足から治す整体院です!!


#スポーツアロマコンディショニング
#ファイテン
#相模原
#さがみはらSDGsパートナー
#相模原チアリングパートナー
#さがみはらぶ
#橋本駅
#発達障害
#不登校
#膝痛
#足育
#疲労回復
#藤野
#相模湖
#津久井
#城山
#相模原推し
#健康経営
#sdgs


✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumi

スポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!

【 小学生に足の整体って必要ですか 】

足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院 #sdgs

042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿