2020年4月19日日曜日

【頑張ろう橋本❗「めぐり報」設置しました】

【頑張ろう橋本❗「めぐり報」設置しました】

なかなか皆さんの手に取っていただけにくい環境になってしまいましたが、はしもとフリーマガジン「めぐり報」を玄関に設置させていただいています。

新型コロナウイルス対策特設ページも開設されたそうです。

以下転用 

▼▼▼がんばろう!橋本!!▼▼▼
http://megurihou.com/がんばろう!橋本!!/
(めぐり報HP TOPに設置しています。) 2020年4月7日の新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言を受け、めぐり報ではこの状況を橋本の皆で乗り越えられるよう「がんばろう!橋本!!」特設ページを開設しました‼️ コロナに関する情報を的確にお伝えし、随時更新していきます。是非ご活用くださいませ🙏✨ 

◾️□◾️ 目次 ◾️□◾️ 

🔷コロナ対策
・市内の発生状況
・感染予防対策
・3密
・手洗い
・マスクをつけましょう
・消毒について 

🔷STAY HOME
・子ども関連
・防犯
・TAKE OUTのお店紹介
・デリバリーするなら
・おうちでの過ごし方 

🔷感染を疑ったら 

🔷コロナウイルスに関する行政等のリンク
 ******************************************
#野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #自転車 #レスリング #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足 #オスグッド相模原橋本  #シンスプリント相模原橋本  #さがみはらぶ #フリーマガジン #めぐり報 ✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店  足から治す!
【9歳までの #足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
‪運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪#ファイテン橋本城山店‬
042-771-7045
http://mixsupport.blogspot.com/p/menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿