2020年4月27日月曜日

【 #免疫力アップ !栄養補給に桑葉】

【 #免疫力アップ !栄養補給に桑葉】
#足から治す ❗ファイテン橋本城山店の匠です‼️
いちご🍓味おいしいです✨


3日に1度のお買い物にも気を使い、なかなかバランスの良い食事も行き届かないものですよね。
理想的なビタミン、鉄分やマグネシウムなどのミネラル、食物繊維などは難しいです。
だから桑葉がオススメなんです。
比べて見てください🎵
緑茶、玄米茶、いちごと飲みやすさも人気の秘訣ですね✨
桑葉特有の #DNJ にも注目していただきたいんです❗
糖化は酸化❗
血糖値抑制効果に加えて、さまざまな交換が見込めます。
DNJって調べて見てください‼️
#知らないってもったいない



期間限定のいちご🍓味は、スティックタイプで3240円ですが、お徳用を料理や水分補給に使うと便利です。
配達、配送はご相談させてください‼️
お待ちしております。


#野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #自転車 #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足 #オスグッド相模原橋本  #シンスプリント相模原橋本  #さがみはらぶ #桑葉青汁 #青汁王子 #抗HIV作用


✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店  足から治す!
【9歳までの #足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
運動系医療・ 足育整体 【mix Support】‬
‪#ファイテン橋本城山店‬
042-771-7045

http://mixsupport.blogspot.com/p/menu.html @ 運動系医療 足育整体・スポーツアロマコンディショニング【mix Support ミックスサポート】ファイテンPhiten橋本城山店

0 件のコメント:

コメントを投稿