2020年4月23日木曜日

【 不要不急かは別にして“健康”って必需品 】

【 不要不急かは別にして“健康”って必需品 】
#足から治す ❗スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー匠です‼️ 自粛、#stayhome で身体の不調を感じている方も多くなっているのではないでしょうか。
テレワークで、パソコンに集中する時間も逆に多くなるように思います。

部活動もままならない子どもたちやアスリートにとっては、体作り、競技技術などを考えると休みの使い方で真価が問われますよね。
とはいえ、運動ができる環境やモチベーションをどう保つかなど難しさも現実に直面しているのではないでないでしょうか。

1日練習しなければ自分に分かる。
2日練習しなければ批評家に分かる。
3日練習しなければ聴衆に分かる。
と言った、フランスのピアニスト、アルフレッド・コルトーの名言も響きます。

あらためて、働き方だけではなく、運動や食の必要性など見直してみましょうよ。
公園に集中していまうランナーや自転車の走り方、歩行者無視の自動車なども目立つように感じます。合わせて、正解がどれというのは皆で考える事かなとも思ったり。

今、医療、介護などで苦労されている方々には、感謝しかありません。
だからこそ、予防医療、代替医療、統合医療、運動療法などの必要性も感じています。
漢方やアロマ、リラクゼーションやテーピング療法なども必需品ですよね。

コロナに勝って❗
健康、生き方って何なのかって向き合いましょう✨


歩いた後こそ大切ですよね。

体重の1.2倍の負荷が足にはのしかかってきます🎵
50㎏の人が1万歩歩いた時を考えると…。
さあ計算しましょう‼️
600トン
足って頑張ってますよね。



#野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #自転車 #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足 #オスグッド相模原橋本  #シンスプリント相模原橋本  #さがみはらぶ #スポーツアロマ #ファイテン #健活さがみはら

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店  足から治す!
【9歳までの #足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
‪運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪#ファイテン橋本城山店‬


0 件のコメント:

コメントを投稿