2016年4月11日月曜日

相模原中等サッカー部の関東大会予選に帯同してきました

週末には高校サッカーの関東大会予選がありました。
地元城山高校開催だったので、相模原中等サッカー部に帯同してきました。
相手は秦野総合高校。

桜吹雪舞う強いダム風の中、タフな試合が予想されました。

結果は、0-1で惜敗(>_<)

押し込まれる場面も多く、セカンドボールがなかなか拾えない厳しい時間が過ぎます。

シュートが遠くガマンでしたね。

ケガ、アクシデントも重なり選手交代なども難しい判断がありました。
その中で、全員が闘っていたと思います。
声を出し、ハードワークで走り、厳しいディフェンスをしていました。

ベンチも、応援も。
数では負けていましたが、観戦していた保護者の方々にも伝わったと思います。

それだけに、フィニッシュまでなかなか行けなかったのが悔しいですね。

高校総体・インターハイまで時間も限られます。
この気持ちを更に高めてチャレンジしてもらいたいですね。


前日スパイクされ痛めていた選手もチタンテープとリハスポテーピングで試合中に痛みはかんじなかったようです!
写真の後にリハスポテーピングの補強を加えましたが、写メを残す余裕もなく(^_^;)



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪

足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩

0 件のコメント:

コメントを投稿